次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

コンビニ弁当にはいけない物質でもはいっているのか

「35すぎても独身の男たちが今度集まって、自分が、食事作ろうと思ってるんだけど」

「彼らにはなんかこう、作って食べさせようって思う甲斐がないよね。作ってくれて当たり前と思っているような」

「うーん、普段、ひとりだとコンビニとかになるし、そこでなんでもそろっちゃうしねぇ」

「なんでもそろう=お金さえ払えばなんでも手に入る=こっちが客なんだ、という思想がいかんのかも」

「確かに、そうすると、お前は嫁なんだからご飯くらいつくれ、こっちは金稼いでるんだ、といわれてもねえ」

結論:コンビニ弁当にはなにか発想が狭くなる物質でも入っているのではないか、と。

フィクションです。