次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

X68kの中のRCPファイルをWAVデータにする

10年以上前に作成した音楽データを、今はまってるポッドキャスティング用のBGMにしようとしたところ、中々苦労味噌度が高い。X680000の中のRCPデータを発掘。SMF(MID)をRCPに変換するツールはあったが、 反対が見つからない。直接、MIDI音源で再生したものを…

携帯電話対応ポッドキャスティングポータル「Caspeee(キャスピィ)」

急速に、成長しているポッドキャスティングサービスです。Caspeee(キャスピィ) http://caspeee.jp/2年後、100万人が利用するサービスを目指しているようです。2年前のblogやmixiを思い出しますね。

今や、携帯でもアフィリエイトがブーム?!

ちょっとしたテストということで、張ってみる。 - インターネットでちょっとした小遣い稼ぎをしたい人や、ちょっとしたブログの達人らの間で、人気なのが アフィリエイト。アフィリエイト利用者(アフィリエイターというらしい)は、自分のサイトやブログに…

W-ZERO3カスタマイズ

購入から1ヶ月以上経過してしまったが、新学期もはじまるので やっとW-ZERO3のカスタマイズをはじめることにした。単純にインストールメモですorz........まずは、伊藤さんとこでToday画面のカスタマイズから参考にさせてもらうことに。あなたのTodayを見せ…