次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーの良さを友達に伝えてもいいかもしんない

たまたまキャンペーンをやってるのをみつけたので、たまにはこんなのもと。はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!色々なブログサービスがありますが、機能がシンプルなものが結局なんだかんだで 長く使い続けているなぁ、と思う今日この頃です。あまりゴ…

自分の敵は、自分

というわけで、いつの間にやら「人事ブログ」でググルと1位になったlivedoor人事ブログhttp://blog.livedoor.jp/jinji/を超えるべく、イトクロ人事ブログを開始http://blog.livedoor.jp/itokuro/中々そんなことやってる人もいるまい、と・・・・。1年くらい…

今こそとんがったスポーツカーが売れる時代じゃないのか?

1ヶ月ぶりか。。クルマ業界が不況直撃で青息吐息のようで。ホンダのインサイトみたいに、ECOカーで起死回生を狙っているというところなのだろうが。しかし、都心になるほど、足は電車でOK。クルマ離れは加速している。そんな中、アラフォーで、独身貴族、お…