次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝った試合よりも負けた試合から得るものの方が多い

成長のための秘訣は、負けた原因が何かを素直に、謙虚に受け止めること。それにつきるのではないだろうか。内容を振り返り、悔しければ悔しいほど言い訳をしたくなるかもしれない。しかし結果は結果であり、真摯に受け止めることで次につなげていくことがで…

YouTubeプレイヤー

http://fplayer.youtubech.com/index.pl検索結果を連続再生とか、ちょー便利。BGVに最高?ちと違うか。NSXの動画を続けてみたりとかいいねぇ。これ。

ベンチャー企業とは

というエントリは過去にもあったかもしれないが。これを客観的に定義するのは中々難しいかもしれない。なんとなく、こういうものかな、というレベルであるならば・5年以内に上場とか・社員が若いとか・ITとか人材系のビジネスをやっているとかあるかもしれな…

リアルタイムポッドキャスティング広告

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/19/news064.htmlFM沖縄はどうやって聞けば・・・