次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

今や、携帯でもアフィリエイトがブーム?!

ちょっとしたテストということで、張ってみる。

  • -

インターネットでちょっとした小遣い稼ぎをしたい人や、ちょっとしたブログの達人らの間で、人気なのが アフィリエイトアフィリエイト利用者(アフィリエイターというらしい)は、自分のサイトやブログにリンクを張ったりするのがほとんどらしいのですが、最近では携帯アフィリエイトも人気らしいです。

とにかく、携帯サイトは、ブログを書くよりもずっーと簡単。ちょっとした副業に、アフィリエイトのための携帯専用のホームページを立ち上げる、というのもいいかもしれませんね。

  • -

どうかな〜。