次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

結婚とか、幸せとか

ホッテントリでなんだか盛り上がっているようで

とりあえず、結婚は女性の幸せ、男性の墓場なんていわれてますが

まあ、そんなわけはないと。

ただ、結婚≠幸せ というのは間違いないわけで

幸せと思うこともできるし、不幸せと思うこともできる

要は、思う人次第

それだけじゃなんなので、さっき見かけた1つとしては

「幸せにしてもらうためにする結婚ではなく、相手を幸せに
する、と思える結婚は、幸せな結婚」というのに一票かなと。

男女問わずに。

相手の事を幸せにすることもできないのに一方的に幸せにしてもらう
なんて虫のいい話は、どこにもないということかな。。。