次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

ホッテントリを知らずにホッテントリに載ることもある

livedoorディレクターblog
に会社の後輩が書いたエントリが、はてなホッテントリに入ってた。

「おーい、中野ー、ホッテントリ入りなんてスゴイじゃん!」

「え?ホッテントリってなんですか?」

「ぐあ、はてな使ってないの?はてブとか」

「使ってないです。はてブってなんですか?」


まあ、、、会社のディレクター持ち回りで書いてるブログだし、まあそうんなものかと。

livedoorクリップみたいのだよ。ていうか、はてなブックマークが本家だけど」

「それ、どこいったらあります?」

はてなにいってID登録してきなよ」


というわけで、めでたく彼は自分の記事をはてブしたようです。

「それにしてもホッテントリ入るなんて快挙だよ、すげーよ」

「えへへ、、そうなんですかね。なんか、仕事してて初めてほめられました」


・・・そっか、、そうだよね。毎日の仕事の中でほめられることって
早々ないよね。

なんか、考えさせられる一瞬でした。