次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

大人になるということは、どういうことだろうか

見取り図のバックアップ

「はやく大人になりたいな」

「あの人は大人だ」

「あんな大人な人間はいない」


大人になるって?ナニ?

・・・・

ハタチになるということ?

結婚するということ?

子供をもつということ?


ただ、単純に、年をとるということ?


そういうこともあるだろうけど、
それら目に見える状態だけではない部分を
指すことも多いように思う。

大人になるにはどうすればいいのだろうか。
考えて考えて、考えたとき
それを考え続けることが、大人に少しずつ
なっていくということなのじゃないか

大人になる

というゴールは一生求め続けるものなのではないか

生きている理由の1つが、大人になる、
ということなのではないか。

そんなことを、インフルエンザで寝込みながら考えていた。