次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

そんなモバゲー強制退会のされかた

IS02で超連射

かのモバゲータウンスマートフォンに対応して

自分も男もすなるiphone4を買ったので使ってみたころ

日記でも更新してみるかと、先日仕事での実験のためにアップしていた無修正アダルト画像を
アップしたところ、ペナルティの通知が。

その後、すぐに強制退会に。うぉ、ずいぶんがんばってあげた怪盗ロワイヤルのデータがTT

それにしても退会ルールきびしいなあ、と思っていたところ、一発退会はさすがにないんじゃないかといわれふと

以前テストした春ころにアップした日記のアダルト画像がこれまでずっと残っていて
それが公開され続けていたという部分が強制退会になった理由なんじゃないかと。

自分的には忘れてただけだったのだけど、悪意のある確信犯と思われたんだろうなあ。

確かにそれならわかるっちゃわかるけど、これまで放置してたのはあんたらでしょうが、という気もするのだけど

まあ、テスト用アカウントと思えばいいんだけど、これでモバゴールドと買ってたら悲しいことになるところだった。

これも運の尽きと思って新年から新たな気持でモバゲーを始め直すとするかな。