次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

久しぶりのはてなダイアリーで

はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!

だけもなんだかなあ、なので・・・・

娘も無事に2歳になりました。

育児は正直相変わらず大変です。夫婦そろって切れそうになることもあります。

ですが、それ以上に、いや、その分だけ、娘がかわいいと思うこともあります。

つまり、がんばった分だけかわいいと思えてくるもの。それが子供であり、育児なんじゃないかなと。

なので、育児は大変なだけで子供は全然かわいいと思えない、という話を聞くと

本当に大変なレベルまで育児にコミットしたんだろうか、と思う今日この頃です。

おむつ、1000回替えるとかやりましたか?睡眠時間半減を何ヶ月も耐えましたか?と。