次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

子供を育てるということ 親を育てるということ

子どもができて子育てを経験していく中で、
やっぱり子供は中々言う事を聞かないものだなと。

そしてこれから直面していくであろう介護においても
自分の親がそうなったとき、思い通りにいかないん
だろうなと。

子供はまだ小さくてカワイイが親はそうではない。
介護疲れになるのもわかる。

その介護をするにあたって、子育てを経験せずに
介護にあたるとなると、そのストレスはさらに高く
なるんだろうなと。

子供の反義語は、大人であり、親である。親になる道を
通る人がこれから増える時代がどうなっていくのか、
いろいろ考える今日この頃である。