次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

色々考える事があるが

xbee2009-04-19

あっという間に4月か。。

書きたいなぁ、と思ったときに書く時間がとれず、
とれたときには、何が書きたかったのか思い出せない
というのは、まずいよなあ、と思いつつ。

http://blog.livedoor.jp/itokuro/

最近はもっぱら、がんばってこれ。

快楽のデフレってあるよなぁ、と。

同じだけ快感を得るのに、不景気だから安物で我慢するってやつ。

例えば缶ビールとか。タバコとかに安易に走るのはやめて欲しいけど。

旅行しないで、高級食材に走るなんてのもあるみたいだけどね。

カップラーメンに走りたくてもそれすら値上げって、なんとも
世知辛い。

auで機種変更するなら、iPhoneを買いたそうか悩む今日この頃。
6月に新しいiPhoneが出るらしいから、それを見てから決めると
しよう、そうしよう。

5月には車検だから、それまでになんとか純正のバンパーを
入手して、車検と同時に交換修理してもらえないか妄想中。。
先日、やふおくで23000円で、落札負けしたからなぁ。。20000円
くらいで手に入ると嬉しい。EK9後期フロントバンパー一式。