次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

いまどきの液晶テレビ

リビングのテレビはちょうど今から4年くらい前に買ったソニーの7万くらいの
テレビ。とにかく重たそうな感じで、部屋の中で圧迫感もある。

というわけで、地上のビエラとか、ソニーブラビアとか、ちらちら、新宿
ヨドバシカメラにチラ見しにいってきた。

部屋の大きさからあまりでかくてもあれだし、かといってしょぼすぎてすぐに
買い換えることになってもアレだし、で。

結局、アクオスの26型あたりが妥当かな?と。
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/index.html#26v

アナログ放送が終わっても使えるしで、これで4年くらいがんばれればいいかなあ、と。

もっとでかい液晶には、もっとでかい部屋に引っ越さないとな。。。