次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

W-ZERO3あれこれ

先週、購入した表題の一品。とりあえず、あれこれいじってみるも
中々うまくいかない。特に何も操作をしていないときに、画面が
明るいままなので、2時間くらいでバッテリーが切れてしまうのは
どうにかならないか。


と思ったら単に無線LANがずっとオンになってたからだった。。。
無線LANをワンタッチでON/OFFするキーバインド欲しいな。
がんばって探すか・・・・。


パワーマネジメントの項目なども見ているのだが、おかしいところは
見つからない。さらに先日リリースされたアップデーターを当てようと
したら、なぜか途中でエラーに?前途多難だぁ。。。


とりあえず、GENOで1GBのminiSDが6600円くらいで激安だったので
つい注文してしまった。。。秋葉の実店舗より通販の方が色々あって
しかも安いと思うのだが気のせいだろうか。