次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

タバコを吸う女性について

女性といっても、男性と区別して考えるわけではないのですが。

面白い記事があったので
http://allabout.co.jp/relationship/affinity/closeup/CU20070821O/index.htm

結局依存しているということは、中毒という部分を差し引いても、何か
依存していない人との違いがあるわけで。

まあ、色々辛いことのアル世の中だから、女性が社会に進出したことの
引き換えに喫煙率があがっているんだろうなぁ、とも思うけど。

胎児への影響とか考えるとね。

タバコ顔にもなるし。女性は肌が弱いから、すぐわかっちゃうんだよね。
20代はまだぴちぴちしてるからごまかせても、30代からは。。。

一度、タバコを吸う女性と付き合いましたが、やはりだめでしたね。
禁煙もさせたのですが、何かストレスがあると、吸ってしまって。

いつ吸うんじゃないかとドキドキしてたら、とても付き合えませんでしたとさ。