次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

ブログによるプロモーションふんふん

2本目あげた
http://markezine.jp/a/article/aid/284.aspx

賛否両論があるメディアだと思うけど、勝てば官軍、あれだけ不正コンテンツの
あがっていた、Youtubeだって2000億円だもんねぇ。。。

まあ、はやれば勝ちってのばかりもどうかとは思うけど、現状はそうだよね。

というわけで、はやるかもしれないし、はやらないかもしれないこのメディア、と。

ブログパーツとか色々出てきてるから、うまくはまればヒットするかも、と。

ただ、個人的には「うぉぉぉ、これ、超すげええええ」って思うことがあまり
ない今日この頃。