次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

こんにちはOCN LTE モバイルエントリー980

以前にも、SIMフリー端末用のSIMを検討していたが
http://d.hatena.ne.jp/xbee/20120929

結局、IIJmioのファミリープランにしたのもつかの間、またも980円/月の
OCN モバイルエントリー LTE 980をアマゾンで購入。

端末はLTE非対応なので、2013/5/23の3G対応を待ってからの利用開始。

動画見たり、アプリ落としたりすると1日30MBはギリギリだけどまあ
それでも200kbpsでるから十分じゃないかなと。

ガラケーの2年縛りが7月に終わるから、そっから、毎月のランニングがかなりおさえられるはず、、、

しかし、色々SIM、変えたな。。。。イオンとか。。。

http://hitoxu.com/01729
http://www.ocn.ne.jp/mobile/entry-d-lte980/setup/

設定で少しはまったけど、このへんとかみながらどうにか。
もうしばらくうちのSIMフリーiPhone4にがんばってもらいましょう。しかし
そろそろLTE化したいが。。。iphone5sに期待か。。

というわけで、さらばIIJmio・・・・