次世代のデジタルマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)

デジタルマーケティング手法を探求したりするかもしれないブログ

【勝手にネットマーケティングニュース】9/21号 iPhone5いよいよ発売!

帰りの田園都市線の中で、10月に六本木であるイベントのつり広告を目にしてテンションがあがった小林です。 

Mama fes 2012 Autumn

http://mamafes.com/mamafes_info/index.html

 

9/21といえば、iPhoneふぁーーーいぶ!(まだ買ってません)

なんだかMAPが散々ないわれようですが、アプリなんて、また配信されればアップデートできますし、ブラウザでGoogleMapを使うこともできるのでそれほどの問題じゃないかな、、とは思います(ハードの問題だとかなりしんどい。。)

 

■アップル iOS 6 提供開始。新機能&更新点リスト

http://japanese.engadget.com/2012/09/19/ios-6/

アップデート時に消えるデータもあるので、バックアップは欠かさずに

 

■ワンパターンの投稿から抜け出そう!幅広い投稿アイデアが見事なFacebookページ事例5

http://smmlab.aainc.co.jp/?p=12313 

今日も、FBページ運営関連ネタを1つ。ジョージアの、商品直、ではなく

「ちょっと違う」という切り口で集めている、なんてのはおもしろいですね。

 

それではみなさま、よい週末を!